くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2

フラゲしてる人もそこそこ居るとは思いますが・・2G明日発売ですね。
楽しみか?と聞かれると、そりゃ楽しみではあるけども、新型PSP買うか迷ってたり
財布と相談してる事の方が大きいしZzz
そうそう、アマゾンさんとこでキャンセルされた分らしいんだけども、
たまに予約再開してるみたいなんだが、
発売前なのに品薄だからって9000円の値が付いてたみたいで。9000円は酷いと思うw
だからアマゾンのゲーム販売は嫌いだ。
以前、別ゲー予約した時は予約してた事を忘れられてて、初回限定の特典手に入らなかったし。
発売から1週間経ってから『すみませんでした』メールで終わりだもんな・・w
まぁ、予約してなくて当日購入したい人は、そこそこ大手の店に並んだ方が良いと思う。
中小系だと並んでなければ買えるかもだが、並んでたら買えない可能性も高いしの。

で、アカムトルムソロハンマーの練習は昨日もやったんだけども、2死の壁が乗り越えられん。
3回やったんだけど、タイムはこれが一番良かったのでこれを載せたが(18分12秒討伐)
他2回も昨日よりはタイムは良くなってはいる。
ちなみに、部位破壊は尻尾以外の『牙』 『爪』 『背中』はしっかり破壊済。なはずw
報酬で出てるしの。
使用した回復アイテムは体力調整に使用した『薬草1個』のみ(予想以上に減ったから使った。
あ、蘇生用の秘薬も使ってはいるから、これも合わせると薬草1個と秘薬2個か。


ぶっちゃけ、被弾=即死だなw
なんつーシビアなゲームだ・・・まぁ火事場使わなきゃ良いんだけどね(´・ω・`)
火事場マニアとしては、アカムでも火事場を使いこなしたいわけで・・。
3死しないだけマシだけど、2死は納得できないねぇ・・(´-`;)
今日も練習してみる。
未火事場0死は簡単だろうけど、火事場0死とやらないと気が済まんなこれw