くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-03-26から1日間の記事一覧

ジャガーノート:HP4500(23Fのボス) ☆ 『完全破壊』全体に200前後のダメージ+防御力低下 防御力低下の追加効果が痛いが、レジストデッドを事前に掛けておけば相殺可能。 常にレジストデッドが掛かっている状態にすれば、防御力低下に関しては防…

MHP2

フラゲしてる人もそこそこ居るとは思いますが・・2G明日発売ですね。 楽しみか?と聞かれると、そりゃ楽しみではあるけども、新型PSP買うか迷ってたり 財布と相談してる事の方が大きいしZzz そうそう、アマゾンさんとこでキャンセルされた分らしいんだけど…

拍手お返事

>カイデンできますた。P2Gの日記も楽しみにしてますね。byくろ 超おめーです(*´ω`) うちも復帰時には頑張らないとなぁ・・あ、ブログうちもリンクさせて頂きました。

ジャガーノート撃破(世界樹2

数日ほど前から花粉症の方、我慢できなくなったんで薬を貰って飲んでたり。 しかし、予想通りというか・・眠いです。 寝る前に飲んでから寝てるんだけど、起きてからも覚醒はしてるんだけど眠気が残ってる。 布団に入ると眠れる状態。なので時間に余裕がある…