くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ジャガーノート撃破(世界樹2


数日ほど前から花粉症の方、我慢できなくなったんで薬を貰って飲んでたり。
しかし、予想通りというか・・眠いです。
寝る前に飲んでから寝てるんだけど、起きてからも覚醒はしてるんだけど眠気が残ってる。
布団に入ると眠れる状態。なので時間に余裕があるときは常に寝てますZzz
普段は1日6〜7時間程度の睡眠なんだけど、ここ数日は1日10時間は寝てます。
この薬、効き目はかなり強いんだけど体質の問題かもしれないが、副作用も強すぎますZzz
先生にも『薬を飲むと眠くなる事がありますので寝る前に飲むように・・』といつも言われるが、
ぶっちゃけ24時間眠い。
学生みたいにOO休みなんてのがあったら、丸1日寝てると思うZzz