くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-04-10から1日間の記事一覧

MHP2G

金色倒しましたよ!・・リオレイア希少種の方ですがZzz G☆3『一線の月光』クエスト(リオレイア希少種狩猟) マップは塔ですが、特殊マップみたいでエリアは2つしかありませんでした(´-`;) 1つはキャンプ場で、MHFやMH2にあった、秘境手前のエリアの簡…

MHF

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080409/mhf.htm 4月23日に大型アップデートがあるみたいですね(今月はもう無いと思ってたんだけどもw 一番記事の中で気になったのは『武器の攻撃範囲が変わる特殊リーチ武器』だな。 これに関しては、はっ…

FF11

Lv上げ、MHP2Gをやりながら少しずつやってますZzz ピクシーメイスに興味があるんだけど、追加効果:光ダメージってのが どんなものなのかがイマイチよくわからない罠。 調べてはみたんだけど、自分には理解できなかった(´・ω・`)しょぼん モンハンと同時プ…

MHP2G 金色クリア

ここ3〜4日、睡眠時間が1日1時間半〜2時間半程度ですZzz 花粉症の薬が切れたので飲まなくなってから、急に寝なくなった(´・ω・`) それまでは1日10時間程度だったんだがのw あまり寝なくて良いので楽にはなったけども、そろそろ薬の効果が完全に0、…