くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ドドブランゴメモクエ、気合入れて頑張ってみた。
激運で攻撃力がいつもより100ちょっと少ないが、10分針で弱って巣に向かうドド。
調子良い方かなーと思って巣に行って最後のトドメを刺しに行ったんだが



ブランゴに雪投げられ直撃した挙句にドドブラの雪ブレスの直撃で1死。
クリアはしたが、これで集中力が切れた(´・ω・`)
その後、2回連続でドドブラ行ってみたけども、報酬の中にネオジムメモはでずZzz

気分転換になるかは分からないが、ババコンガのメモクエにいってみた。
意外と時間が掛かるZzz
もちろん(?)ネオジムメモは出ず(これももう1回やったけど出なかった。



時間も残り少なくなってしまったんで、クックのメモクエにいってみた。
ネオジムメモが1枚でたZzz
一番確率の低いイャンクックのメモクエでしかネオジムメモが出た事がないんだが・・w
とりあえずはこれで残り18枚になったのかな。

ちなみに、ネオジムメモから作れるFシリーズの防具なんだが
ガルルガFメイルのLv1で防御力133、スロット2とか、高性能過ぎる(´-`;)
これLv7まで上げたら防御いくつになるんだろう・・w





それにしてもだ、
8%だの、4%だの、報酬率の高いクエストを何度やっても1回も出た事ないのに
1%のメモクックで2回出るとか
運があるのかないのかイマイチよくわかりません。
物欲センサー、低確率クエストでは不調気味なのかね・・?w