くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


狩人祭ですが、どうも僅差で負け組になってしまったようです。
やはりシークレットは美味しかったが配信の時間がダメだったみたいですなぁ・・。
平日でもありましたからねぇ・・盆休み時期とかなら勝てたかもなんだが。
まぁ祭ポイント6125P貰えましたし、取っておいた祭ポイントの分と合わせて
11935Pあったので、ポイントの殆どを春夜鯉に交換してきました。
240匹程度の交換が出来たんだったかな。
6000ポイント程稼いでも1週間で100匹ちょっと分にしかならないのを考えても
やっぱり入魂作業では非効率ですなw
直接釣った場合は、2時間半くらいで100匹前後は釣れる計算ですしねぇ・・
まぁ入魂はうちだけの問題ではないので・・一応猟団方針は自由参加だけども
だからと言って吸い取りまくるわけにもいかないからねぇ・・w

あと、公式狩猟大会の結果も今日出たんですが、ドスアロワナは199位でしたね。
1位の人のサイズがどれくらいだったのか気になりますな・・w
とりあえずは300位以内に入賞したので匠チケットを入手。
・・さて、今週から過去に配信されたイベントがまた配信されてるわけですが
武器がハンマーではないのでスルー・・というかやれるだけの体力がありません。
釣りだけでいっぱいいっぱいなんで、といっても釣りも超スローペースになりますが
本当にゆっくり釣っていこうと思いますよ。