くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

最近サンゴが高めに取引されてますね。ゲフェニア行く為のクエストで必要なわけですが・・
僕のアサクロで時計地下3F狩りが出来れば儲かるかなーと思い、行ってみました。

ペノ2匹くらいなら殆ど当たらないで倒せます。が、ペノ3匹とか、ペノ1匹+赤蝙蝠2匹等
ペノを含めて3匹以上に囲まれると、途端に避けれなくなってピンチに陥りますね・・。
慎重に囲まれないように狩りをすれば特に問題なく狩れました。

アイス260個所持で30分滞在可能でした。サンゴは54個ですね。
もう30分狩りをしたらやめようと思って行ってみたら

今度は1時間半滞在できました(;´ω`)さっきと全然違う・・。
とりあえず狩りは出来る事はわかったので・・経験値効率も悪くはないかな。
僕のアサクロの主要狩場の1つになりました。終わり。