くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹2 5F突入


今日、吉野家さんとこに行ってきたんだけども
店のドアの前に『牛丼の販売は朝11時から(ry』って書いてあったZzz
つゆだく持ち帰り出来るか確認してみたかったんだけどね・・今は深夜は食べれないんだろかw
まぁ仕方ないんで、すき家のいつもの3色のチーズ牛丼大盛つゆだくを買って食べた。


最近、家にお金が相当ないみたいで、(妹の小→中に上がる為のお金とか諸々で)
我が家のご飯が質素過ぎるんで、たまには高カロリー食取らんと元気でなくなってしまうZzz
昨日の夜はあったかソバ、一昨日は塩だけで具なしヤキソバ、一昨昨日はインスタントラーメン
・・我が家の大黒柱様の給料日いつヽ(`Д´)ノ
食べれるだけマシだが・・飯が生き甲斐の自分には少しきつい(1日1〜2食です。