くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>rekkaです〜♪絶対貢献してますよ。金一封モノですw だって、
>私も世界樹買いましたもんw そして、MHFに手が付かなくなりましたw 面白い!
>予備知識ゼロでやりましたが、シビアさが懐かしいです♪もっともっと
>細かく書きたいですけど、くむさんが返事大変そうなのでここまで〜♪

世界樹買いましたかw
一度手をつけると、なかなか離れないというか・・中毒性があるゲームですよね(良い意味で
気がついたらこんな時間に(;´ω`)って事が意外と多い・・w
ゲームは難易度が高いのがやっぱり一番だと思いまする(突破した時の快感が最高です。


>|∀`)ノ触手狙ってたらプレスも1回しか当たらず無事ヤマツカミ倒せたよ
>|´ω`)相変わらずクムスンの記事&動画にお世話になっております。ありがとう〜
>|ω`)まぁ、切れ味+1見切り+3攻撃大火事場+2までしてやっと勝てたのは内緒

おぉ、ちょーおつ!(*ノノ)
ソロでヤマツカミ倒せるようになるとはなー、ソロで倒せるだけでも十分だと思うよw
次は黒龍だのー。がんばーだよー