くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

素材数を書くとマゾさが見えるMHF


なか卯の和風牛丼(大盛で470円)
具は見た感じ、たまねぎ、しらたき、お肉、しいたけが入ってるかな・・。
初めての牛丼だったので、つゆだくではなく普通の大盛を頼んだけども
味は若干薄いというか物足りない感じ・・?サッパリしてるとも言うが。
多分・・これ卵が足りないんだと思う(だってすき焼き風の味ですからな・・w)
すき焼き風らしい味はちゃんと出てるんだけども、物足りない感じだなぁ・・。
あと、しらたきが入ってるから、味が薄く感じるってのもあると思われる。
しらたきは味が凄くしみてて美味く感じはするんだけどねw
こだわり卵60円だっけ?これを入れると完成された味になるような気がします。
卵は個人的にはデフォで付けるべきだと感じたかな・・それくらいに物足りない。
これはもう一度買いに行かないとダメかなw
大盛つゆだくで卵付きを頼めば多分感想は変わると思う