くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新PCご帰宅しましたZzz

今日、死への階段をまた一段のぼりました。


四捨五入したくない罠




でー、昨日、ようやくパソコンが戻ってきた。
本当に1ヶ月掛かったわけでー・・遅すぎましたのぉ(´-`;)
とりあえず旧PCは使える状態ですが、邪魔なので押入れに再度戻って貰ったZzz

作業内容。
大事なマザーボードとHDDが見事にぶっ壊れてたみたい。まぁ予想通りの箇所って感じ?
詳しい原因はわからないけど、どうしてもnproを疑ってしまうところではある・・
マウスに関しては初期不良だったんで、パソ修理のついでに送ってやった。
パソが戻ってきた時には、購入時よりも性能自体が少し向上してました。
修理が遅かったお詫びなのかねZzz

・・しかし、作業に移るのも遅すぎ。
最低でも9月20日前には向こうに届いてる筈なのに、作業開始が10月12日とは・・。
作業終了まで3日も掛かってるし。
交換作業がこんなに時間掛かるわけじゃないし、確認の作業とかで時間が掛かるんだろか。
・・にしても3日掛かるのはどうなんだろう。
まぁ・・作業開始がこれだけ遅かったって事は、本当に修理が混んでたって事なのかな。


とりあえず、新PC起動して・・完全に初期状態になってたんで(当たり前だけど)
色々取り込み作業(インストールとか設定とか諸々)をして、昨日は終了。
今日からMHFは再開かな。