くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

駅弁を何故か自宅で食べる


昨日、暇だったんでデパートに買い物に行ったり。
何故かデパートで様々な地方から取り寄せたと思われる、駅弁が売ってたので購入してみた。
値段は約1050円。
お肉、左側が牛丼みたいな感じで、右はそぼろごはん。
食べた感想としては、肉にこだわってるようだけども、白米にも拘ってるのかな。
肉も美味しかったんだけども、個人的には白米が甘くて美味かったw
・・しかし、駅弁として買うと普通の値段かもだが、弁当として買うと高いよね(´-`;)

帰宅して駅弁食べた後はペット(ラッキー♀)と遊んだりZzz
尻尾振りながら腹はよく見せるくせに、人が呼んでも気が向いた時にしか来ないワガママっ子w
何度も呼べば仕方なく的にこっちに来ることもあるけども・・w
自分が一番と思ってるのか、本当にただのワガママなのかはわからないZzz
まぁ赤ん坊の頃から飼ってるから、どちらかと言えばワガママなのかのぉ・・


で、ペットと遊びながら昨日はパソコンの修理に関してメールをしてみた。
返事はまだ着てない。
電話を先週月曜くらい?にしたけど、結局全然戻ってこないんで(´-`;)
もう少しで1ヶ月経ってしまうんだが・・いくらなんでも遅すぎます。
2ヶ月で壊れて、約1ヶ月手元から離れる・・どう考えても地雷PC&お店ですZzz
それなりの大手なんですがな・・店の名前は出すのもあれだから出してないけど、ちょっと酷い。