くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQXやりたい事一覧、多いw(DQ10) 他ダクソ2終盤

パソコンが戻ってきました(*´ω`*)
マザーボードの交換ということになったけども、さてどうなりますかね。
前に使ってたマザーボードとは製品的にも違うマザーボードになってます。
マザボ交換で初期化ってことで
前の状態に戻す為に、諸々入れたり設定したり。
もうこれ、3回目の作業(サブPC含めたら4回目w)になるので
1時間ほどで大体は設定完了、細かい部分も含めたら2時間くらいかな。
あとはこれでどうなるか、様子見ですね(´・ω・`)
1ヶ月程度使ってみて、何事もなければ直ったってことで。
数日程度でまた起こるなら、連絡だなあ。何かあれば連絡をってことなので。
何事も起こらないサブPCがあるんで、何が起こってもいいです^−^
もうどこまでも付き合うわ・・。
ただ、マザボも原因でなかったとしたら、もうグラボくらいしかなさそうよね。
ソフトやら設定やらは原因ではなさそうだし、この辺は調べ尽したからのお。


一応、ドスパラは、全交換や返金はしないみたいだけども
返金はしてもらうつもりもなかったけどね^p^
修理に出せば、パーツの交換はしてくれますな。当然ではあるけども。
修理で直らないとなると、毎回送る手間が掛かるけど
直るまでは、パーツの交換を色々やってくれるみたいで
よくない噂も勿論聞くけども、言われているほどの悪対応ではないかも。
個人的には2回目の修理の時点で、HDD系以外の全パーツ交換して欲しかったがw