くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

OGs


機体無改造プレイでOG2を進めてるけど、ようやく11話までクリアした(´-`;)
今のところは熟練度も残さず取ってるが、この先無改造で取り続ける事ができるのかは不明。
てか、11話クリア時にアーマリオンって新しい機体が手に入ったんだが

リオンにアルトアイゼンの予備パーツを使って強化した機体らしいが、能力が高いw
アーマリオンは装甲値1800あるけど、アルトは1500だし、空飛べるし。
スクエア・クラスターが攻撃力3800の弾数15でALL攻撃と、鬼能力だしw

ソニック・ブーストキックもなかなかw
気力150で熱血使えば無改造でも7000〜9000はダメージ出たり。
今のところは、カイをアーマリオンに乗せてる(キックだしね。w
http://jp.youtube.com/watch?v=-MHPjxtlFDg
↑アーマリオン戦闘動画
つか、アーマリオンの動きがリオン系とは思えない動きで笑える


ただ、アーマリオンは、武器の換装が一切できないのが難点かも。
特機ではないんだが、特機と同じような扱いの機体って感じかな。