くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

インフルエンザニート


ちょっと身体の調子が数日前からおかしくてね。
妹がインフルエンザに掛かっていたのもあったんで、念の為に病院に行って観てもらったら
A型のインフルエンザでした。
まぁ・・熱は出てませんし、喉がイガイガ、身体が少しけだるい、何となく寒気
あとは鼻水と鼻の若干の詰まり程度で、症状自体は元気に近い状態だったんだけども
インフルエンザだったので5日間、家でのんびり過ごす事になりました。
ウイルスは出ている状態なんで殆ど元気な状態でも出ちゃダメってやつですな。
それにしても長い鼻綿棒の鼻奥まで突っ込んでグリグリするのは罰ゲームだな('A`)
涙がシャワーみたいに出るわwwww
薬はイナビルって吸入粉末剤で、これ2容器分を一度に使用するだけで
あとは薬は使わずに済むそうです。5日間効果があるとかなんとか。
随分な薬が出たもんだなw
MHF・攻略ブログ
暇だったからブログランキングのブログ説明文を弄ってみた。
参加ランキングも、MHF、モンハン、ゲーム全般の3つに変えてみた。
前に参加してたのは、MHFMHP3、DS全般だったかな。
大分弄ってなかったので、弄りがいはありましたが暇潰しにはならなかったなw
5分くらいで作業が終わってしまった^p^