くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日はRO3時間くらいやったんだけど、トゲの実と暗黒の意思を2つ集めるだけで終わった。
最初、自力で取りに行こうと思ってイズ−ジュノー間の飛行船で待ってたんだけど
2時間以上経っても敵こない(´-`;)
諦めて、プロンテラで1個100k買取チャットを出して手に入れました(´・ω・`)
最初から買い取りチャットだしとけばよかった;
んで、昨日はご就寝

で、今日の朝8時に起きて、
飛行船クエスト1部と、薬草クエストは消化。

飛行船2部、リヒタルゼンアルバイトクエスト、牛乳搾りクエスト、フィゲルの武器クエス
オーディン神殿発掘団クエストは、経験値が貰える直前まで進めました。
これで一応、準備の方は出来たかな・・。
あとは、経験値1.5倍アイテムを使いながら、一気に経験値を得るだけです。