くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFテスター募集開始

『テイルズ オブ エターニア オンライン』サービス終了のお知らせ
いやぁ・・驚いた(´-`;)
面白くない戦闘だったから寿命は早いだろうとは思ってたが、まさか1年・・w
ま・・あれはテイルズではなかった。
戦闘が醍醐味のテイルズなのに、その肝心の戦闘が酷い出来だったからなぁ。。
ナムコだけでやりゃ良かったのに、ドワンゴと共同運営してたからなぁ・・(;´-`)


それよりも・・
カプコンオンラインゲームズ:『モンスターハンター フロンティアZ』(MHF-Z)公式ビギナーサイト
ついにPC版モンスターハンターのクローズドですが、βテスター募集開始されましたね。
カプコンだけでなく、ドワンゴと共同で運営するみたいなので正直・・かなり不安なんですが。
相当改悪されそうな気がn・・ごほっごほっ(;´д`)
まぁ、当然だが募集に応募はした。
PC動作環境は頑張った方だと思う。僕のPCでもこれなら楽にとはいかんが動くと思う(*´ω`)
もし動かなかったら糞親父のPC借りるさ(´・ω・`)


楽しみではあるんだけど、PC版モンスターハンター
PS2のモンスターハンター2をほぼ移植したやつなんだよね・・
どのくらいパワーアップしてるんだろう。