くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ピラミッド7層ソロサポでチャレンジしてるが全敗中

http://www.4gamer.net/games/245/G024582/20140714012/
4gamerの、MH4G東京ゲームショウ2014にプレイアブル出展の記事
今年のゲームショウは9月18日〜21日の4日間になるみたいですが
一般は20日と21日かな。
カプコンモンスターハンター4Gのプレイアブル出展を行うみたいでして
「本作の新メインモンスターのチャレンジクエスト」がプレイできるようです。
今年も多分、行くとは思うんだが・・行くのであれば早い時間になるのかなぁこれw
行くからにはやってみたいよね。
でも、プレイするとしたらまた早朝の7時くらいには着いてないとだめなんだよなぁ^p^
新メインモンスターって、多分ヒュジキキみたいなあのモンスターだと思うけど。
うちの改造した拡張スライドパッドは会場では確実に使えないと思うんで
プレイしたとしても多分倒せないどころか、ダメージ与えられるかも怪しいがw