くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


姿勢矯正帽が98kで売ってたので即買いした。
この頭装備、アイテム作成(材料はブック+名射手のりんご)で作るんですが
姿勢矯正帽の能力だが、DEX+2と名射手のりんごより1低いんでゴミ扱いされてます。
故に安く売られてる事がたまにあるんだけども、知ってる人は知ってますが


『矢』が1本あれば、姿勢矯正帽作成NPCに話しかける事で分解が可能だったりします。
矢が手元に無いと当然分解は出来ないので、事前に購入しておく必要がありますけどね。
これって知られてる様で意外と知られてなかったりするんかな・・w

98kで購入した姿勢矯正帽を分解して、496kで露店売りしました。
これだけで400kの儲けです(´・ω・`*)
ヒールLv5は地味に値段が下がってるんで、うちの露店でも500z程値段を下げる事にした。
既にヒールLv5での儲けは+になってるので、幾らで売っても儲けにはなるしね。
まぁ、邪魔なので早く売り切りたいZzz
残り1万個を切ったところなので欲しい方はお早めに購入をお願いしたいところ。w