くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

題名通り、忍者でプレイするのが疲れてきた。
僕に避けられない+ASPDのないキャラは向いていないみたいです。
が・・折角Lv79まで育てたんだし、削除する事はないかな。
Lv90までは上げたいし(PTプレイをする為に。

最初は時計2Fに行ってみた。
なるべく龍炎陣のダブルヒット狙いの瞬殺で。
クロックやパンクは問題なく倒せるんですが、ミミックや本は無理だった(´-`;)
死んでしまったんで、ハイドクリップを持ってジュノーへ。

羊狩り。
ハイドと氷閃槍Lv5で地道に倒してみたが、ジオ狩りと同じくらいの効率かな。
収集品はこっちの方が良いけど、これはまた暇な狩りかもしれない(´-`;)


アサクロのLvがもう少しで上がるし、暫くはアサクロをやろうかのぉ。。
ところで今ちょっと欲しいものがあったりするんだが、
もしかしたら今年中に手に入れるかもしれない。
手に入れる事が出来たら日記に書きます。