くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO




昨日も忍者のクエストを消化してきました。
経験値の多く貰えるクエストを中心に・・かな。
大統領1部と2部、生体クエストとか、1M↑の経験値が貰えるクエストを消化。
これでLvは75→77になりました。

エスト進める中で何度か生体Dに行く事があったんですが、ハエで飛びつつ
アサクロも共に出撃して周りの敵を倒して安全にしてからクエストを進める形でやりました。
オーディンエストとは違ってやっぱり生体の方が楽でしたね(´-`;)


ま、これで忍者も一通りのクエストは消化したのかな。
PTでやらないとクリア不可能なクエストとかはまだだけど。