くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

いきなりだけどこれが欲しい↓


SS編集するの疲れt・・(;´-`)
特に欲しいのは、マントとアーマーかな。鎧の方は箆棒に高いんでSS撮れず(´-`;)
鎧は、全ステータス+1とスタン耐性50%がついてるんでかなり欲しい。
ま、目標があったほうがやる気も多少出ますしね・・
とりあえず買う金はないのでお金集めからしないと(´・ω・`)


稼ぐ方法・・今考えられる方法を幾つか載せてみる。
1:中ボス狩り(どれも激レア狙いだが、低確率な上にライバルが居ると思うんで非現実的
2:高額レア持ち雑魚モンス狩り(デリーターとか。カード狙いなので運が必要だが現実的
3:コツコツと数k前後のアイテム収集(崑崙、アインD等の高めの収集品狙い。これも現実的
4:フィゲルのメダルで1000枚or1500枚貯めて高額レアゲット(現実的だが飽き疲れる
5:貢いで貰(ry
6:アリーナでポイント稼いでレアと交換(時間掛ける割にはちと非効率気味・・
7:全財産を古いカード帖に変えてギャンブル(どっちに転んでもネタにはなるが、破産が見える
8:ゲフェニア狩り(高額レアも高額収集品も多いがソロは神経使う・・

まぁ無難にデリーター狩り。
土デリーターカードが出れば80Mくらいにはなるし。
経験値は時給580k程度だけど(´-`;)


忍者の方だけども
まだクリアしてなかったクエストがあったのを思い出したのでやってきました。

歴史学者エストです。
確か経験値1.2Mの固定だったかな?軽くLvアップしLv77→78になりました(*´ω`)
Lv上げがある程度ではありますが楽な世の中になったもんっすね・・