くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO 一昨日


一昨日の夜にG狩り(?)色んなギルドからの参加者が居たからよくわからんw
ヘンテコツアーいってきました。僕は忍者でいってみた。場所はアビス。

1時間〜くらいはいたのかな?思ってたよりも死ななかったのが驚きでした(2回逝った
ちなみに2回とも属性攻撃でMHP↑のダメージで即死w
しかし・・やっぱりあれですね、WIZの火力には大分劣る(´・ω・`)
SGの効果が大き過ぎるんですよなぁ・・
まぁ楽しかった。ハイドラも倒せたしね。
ただ・・アビスに忍者でいくのは止める。
一部の敵の魔法の効きが悪過ぎなのを忘れてたよ_| ̄|○