くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ずーーーーーーーーっとジオ。
紅炎華だと、Lv5までしか取ってないからかダメージが多くても3000くらい。
少ない時は1700ちょっと位までしか出ないので、最近は

紅炎華→龍炎陣を使って戦ってます。
龍炎陣だと、ダメージは4000後半〜8000前半くらいのダメージが出るので
紅炎華1回+龍炎陣1回でほぼ確殺なのです(´・ω・`)
紅炎華オンリーだと、4回くらい使わないと倒せない事も多いので・・(´-`;)

現在のLvとステータス。
INTを96→99にすることも、ステータスポイントが余っているので可能ですが
パンプキンハットのお陰もあってか、補正込INT110キープしてるので
今は無理に振らなくても良いかなと思い放置。


ジオばっか狩ってるんで、ガジョ靴買おうか検討してたり・・(´-`;)
ところで、The Signって装備するとMATKの威力上がるんだろうか(僕のINT忍者の場合。
ちょっとよくわからなかった(´・ω・`)上がっても微妙そうな感じ?