くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



アサシン忍者ソロプレイ〜。
おもちゃ行ってみたんですけど、チェペットが居てちぼんo(´□`o)
悔しかったんで、再チャレンジして真面目に戦ったら勝てました(*ノノ)
で、玩具2F
クルーザーと戦う時はフェンクリップで、それ以外はイヤリング装備で戦ってたんですが
どうにも、狩れない事はないんですが効率が最悪。
回復ばかりしないとダメだし・・どうもソロではダメっぽい。

やっぱりジオ狩りかな・・w
しかし龍炎陣は強すぎる気がする。
烈火石1個消費するので、1回の使用に150z掛かりはするけど。

知り合いの壁にて、少しだけ美味しい思いをさせてもらったけど
LA掛かった状態でのダメージがでかい(´-`;)
忍法型忍者はPT狩りで大変役に立つのかもしれない。
ただし、魔法が効かない相手には無力かな。


コメントで空蝉があると良いとのことなので、調べてみた。
物理攻撃を受けた時に確実に回避しながら7セル後退ですか・・w
Lv5になると3回まで回避も可能だそうで。
おまけに物理攻撃スキルも回避可能とか。(阿修羅も?)
これ良いスキルだなぁ・・考慮してみよう。。
このスキル、回避型の忍者だったら無理しなければノーダメージでもやれそうやね(´-`;)