くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

(@□@;)

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8079
ガンホー公式ホムペね。
次回の攻城戦は、先週の原因不明の不具合を調査する為にバグテストをするみたいっすね。
終了後、巻き戻しするみたいで。


攻城戦は僕はしないので、まぁ個人的にはどうでもいいかな〜と思うが・・補償がでかい。
来週の定期メンテ後の7日〜14日の定期メンテ前まで
経験値2倍、ドロップ2倍とか(@□@;)み〜ちゃんプリのLv上げるチャンスではあるが・・
み〜ちゃん仕事が忙しいぽぃから難しいかなぁ・・1週前にこの補償が来てればな(汗)

おい、経験値2倍はどこにも書いてない_| ̄|○w どうもテンパってたようだ・・・


とりあえず、アサクロと忍者のLvを上げるチャンスではあるかな・・