くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


相変(ry
まぁ、昨日知り合いにちょっと愚痴ったんですが、ジオ園から出れません。
理由は最近の不具合諸々。その不具合のお陰で
火炎陣を使うと鯖全体に迷惑が掛かるんで、自主的に使わないようにしてるんですが
使わない=どこも行けないわけで・・w
空蝉取ってればまだいいんだけど、僕は今現在取ってないですしね(´-`;)
FW無しで避けれないマジシャン状態なんで他の場所いけねー。
フェンあるけど死んでしまう(´・ω・`)
早く修正してくれんかのぉ。。il||li (っω-`。) il||li

現在のステータス。Lv70/46になりました。
INTは補正込みで112。
スキルは今のところポイントを振ってなくて、5余ってる状態です。
INTアップの為にスキル念を取ろうか考え中...
目標は、念を取る場合INT119にThe Sign込の状態かな・・。
威力特化にしようと思ってる。今までのキャラがネタに近いものばかりだったので、
火力重視のキャラを作ってみても良いかなと。