くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

(*´ω`)

ゲームショウだけど、昨日色々考えてて・・やっぱりあれはダメだと思う。
ダウンロード云々だけど、ゲームショウって外人さんも凄く多いわけで
体験版の配布(物)って形だと、外人さんも受け取りやすいし良いと思うんだけど
ダウンロードだと・・現場会場にダウンロード方法とか書いてあったけど全て日本語だったし
日本人でもあの説明は解り難くて大変だったし(コンパニオンさんが説明に追われてた・・w


外人さんに対しての配慮って0じゃね?
日本人客に対してもなんか配慮ない感じだったし
客の事を若干無視した感じで、今年のゲームショウは不満しか残らんな