くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

東京ゲームショウ2015


今日からビジネスデーですけども、幕張メッセに今日ちょっと行ってきます。
まあ、日本ゲーム大賞2015発表受賞式の招待状が先月届きましてね。
何か、一般枠100組の中の1組として選ばれたらしいので(要は当選した)
気分的にちょっと諸々あって、行こうか迷ってたんですが
自分が当たった=落ちた人も居るわけで、折角の機会だし足運んでみようと思います。
幕張メッセには入れますが、ゲームショウ会場には入れないと思います。
あくまで「日本ゲーム大賞2015発表受賞式に参加できるだけ」だと思うのでw
有名なゲームクリエイターさんが沢山登場するので、色々お話聞けるだろうし
行くと、ゲームショウのチケット2枚も貰えるらしいのでそれ目当てでもあります。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)