くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF3


任天堂Wi-Fiと攻略本を購入しました。
攻略本は買う気無かったんだけど、目で物を見たらいつの間にか手に取ってた・・


Wi-Fi買ったんで、これでFF3の隠しボスとか装備を手に入れる事が出来ます。
ので、倒せるかどうかは不明だけどやってみようかなとw
それで・・隠しを出す為に手伝ってくれる人募集中・・(つω;`)


とりあえず、隠しボスと戦うにはまずLvが足りないと思うのでLv上げ(*´ω`)

「古代の民の迷宮」に現れるグレートデーモンが雑魚敵(アイアンクロー)を召喚してくるので
ゴーレムの杖の二刀流でアイアンクローを倒しまくり。
20分くらいで経験値は13万稼げるので悪くはないかな・・。
現在Lvは81なので、Lv99目指してLvあげあげ(*´ω`)