くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


やることもないのでゲフェニアで狩りー。
エクスキューショナーはオートガードがうざいっすね(´・ω・`)
ミニデモは攻撃力が高いのとHPが高いのと取り巻き付なのがうざいし(´・ω・`)
でもドロップはレアが出れば美味しいからな・・w

狩りしてたらブラッディナイトを見つけたので・・いつもならスルーするんですが
今回は揚げ菓子+猛毒付与して狩ってみることに(*´ω`)
Flee310↑あればとりあえずは避けれるだろうと思ったんで・・w

殴ってる途中でフェイクエンジェルが2匹来たんですけど、そうダメージは受けずに倒す事に成功。
まぁ計算上は充分倒せる状態だったので当たり前か・・?
ドロップは出ませんでした(´・ω・`)

近くに深淵も居たんでついでに深淵も倒したが・・途中で猛毒が切れてしまって
猛毒が切れると、与えるダメージが少ないので倒すのに苦労(´-`;)




まぁROではやる事がないです。
忍者実装はいつだろうか・・_| ̄|○