くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日と言うか、今日の朝
マスターとバッタリかどうかは不明ですが、アルデで出会って会話してました。
会話してたら麗華ちゃんとバッタリ。

・・化け物殴りプリ所持者の麗華ちゃんね(;´ω`)
日記+アスペ+クリティカルだっけ・・でダメージ1900も出すプリは
麗華ちゃん意外には居ない気がします(苦笑)
それにしても、自己紹介が凄いなw『ネタ好きな変な人です〜』だもんな。。w


その後少し会話して落ちました。またもや会話だけ・・w
とりあえず色々考えましたが、
暫くはソロのときはケミを育てる事に集中させようかなぁと思ってます。
気分転換にセージ、PTでアサクロかな。
ホムンクルスも一緒に育てる事出来るかな・・うーん。
まぁ気長にやってみたいと思いまする。