くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

そういえば先日なんですけどRO結婚しました。

み〜ちゃんとです。ネタ婚ですねぇ・・ネタ婚にお客呼ぶのもアレかなーと思い
↓こんな感じ。誰も呼びませんでした。

それに呼んでみて着てくれないと、それはそれで悲しい気もしますしね・・(苦笑)


で、昨日なんですが

み〜ちゃんの別キャラの商人を養子に迎え入れました。
元々それが目的(政略婚ではないけど養子目的・・w)で結婚したので(*´ω`)
養子迎え入れた後は2人で専用スキル乱発(´ω`)

完全にばかっぷる状態だな・・(´ω`;)



ニブルで狩りとかもしましたが、ほんのちょっとだったので詳しくは書かない方向で。