くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


コンバーターを200個ほど購入してみたり。
火山Dの2Fで狩りする事が多いので・・1Fを通過する時に敵が多くてなかなか進めないんです。
なので、水付与があれば少しは速くなるかなと。
200個で2.8Mは意外と大きい出費ですが_| ̄|○


で・・一昨日ですが、ギルドマスターにお願いして
マスターの所属してる?別のギルドにちょっと入れてもらって


ゲフェンのアジトダンジョンにて狩りをさせてもらいました。 マスターありがとー(*ノωノ)
アジトダンジョンは4年間(で合ってるかな・・w)プレイして初めてだったので新鮮でした。
とりあえず他のギルドの人に攻撃できる仕様なので、そこらを注意しながら頑張ってみた。
僕や、み〜が倒されるだけならそう問題ではないけど、うちらが他のギルドの人を倒したりしたら
ギルドに迷惑かけてしまいますしね(´・ω・`)

このダンジョンはME効く敵しかいないので・・その点では狩り易い狩場だったかもしれません。
僕の回避率も300近いんで、6匹↑に囲まれない限りはそう死なないですし。

とは言え・・2回死にましたが。
相変わらず囲まれるとダメっす。
み〜ちゃんは1度も死ななかった。以前と比べると死ぬ回数も減ってる感じなので(*´ω`)b



『まぁおやすみw』・・ほぼ同時にお互いに入力してエンター押したみたいで・・
ここまで被ってると笑うしかないw