くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

タイトル考えるのめんどぃ


こないだ肩にあるホクロが痒いと日記に書きましたが・・今も痒い。
で・・ホクロをよく見てみたらホクロが痒いのではなく、
ホクロの周りが少しかぶれてたみたいですゎ・・。
押してみたらかぶれてるとこから汁出てきた(´・ω・`)しょぼん
僕は皮膚が弱いんですよね。油断するとすぐかぶれたりする・゚・(つД`)・゚・
軽いアレルギー性皮膚炎もってますの・・まぁ軟膏でも塗っておくか・・


ちなみにアレルギーといえば、これもこないだ書いたけど
犬に触れると蕁麻疹のようなものが出来るって言ってたあれですが、
正月に祖父祖母に会ったんだけど、どうやら祖父祖母、
犬アレルギー持ってるらしいです・・。祖父はくしゃみが、祖母は痒みがでる。
こりゃ僕も確実に犬アレルギー持ってるよねぇ?(苦笑)
んま、手で触ったり抱っこする程度なら僕は痒みは起こらないので・・
腕に触れたりすると蕁麻疹起こるデス。なのでまぁいっか。