くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


西兄貴で狩りー・・いい加減、他に良い狩場ってないものでしょうかね。
・・探しても無いので無いんでしょうけども_| ̄|○
探索し忘れている狩場とかあるかなぁ・・うーむ。
あ、SSはブレス速度を貰った時のステータスです。Flee281です。
Flee280↑になると、個人的にはようやくだけどFleeは満足かも・・w
他のステはまだまだ満足できませんが。



おさしみが切れたので、帰還して時計地上3Fに変更・・したら箱が出ました。
紫です(*´ω`)あ・・今更ですけど、僕は箱は開けないで売る派・・です。
ギャンブルはやるとハマりますけど、ハマってどん底に落ちたくはないのです・・w

WIZさんがFWでアラームを焼いていたところに、僕が思いっきり突っ込んでしまって、
謝ったら、「すごめん」・・慌てて打ったので意味わからなくなってしまった。
(;´ω`)しかもローマ字だし・・
相手は何事も無かったの如く、テレポートで飛んでいきました。