くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


Lv87になりました。ペースが速いです・・。
DEXに2振ったのかな。SS撮ってなかったので曖昧です。
その後も狩りを続けていたらミミックから箱でました。

紫箱です。カードが良かったけど・・まぁありがたく頂きました(*´ω`)


その後、ケミにチェンジして露店見回り〜。
色々見て回ってたら、スカイデリーターカード発見しました。

14Mだったので、高いと思って最初は買わなかったんですけど・・



買ってしまいました。シフクロも含めて・・18Mちょっとかな。
使い心地はあとで書きます。



で、購入作成後、もう一度露店見ていたら、プロ十時の売り買いチャット広場?のところにて
「売)歌舞伎忍者カード @Wis」発見。
とりあえず適当に「15Mくらいでー」と書き込みしたところ5分ほどで「売りますー」とのWisが(*´ω`)
ちょっと15Mは出しすぎかと思ったりもしましたが、欲しかったのでさっそく取引をば。

で、ゲットしました。ようやくセットボーナスの1つが手に入ったです。
カブキ忍者、カードの効果だけを見ると

・・激しく迷惑になりそうな効果ですよね・・。
INTアコさんがソロでアマツ狩りするときは悪くはないかもですがね。
カブキに襲われても逃げる必要なさそう。と言っても、発動確率次第ですがね。