くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2005-10-28から1日間の記事一覧

RO スカイデリーターカードの使用感とか僕なりの感想

感想としては、 1、ノビ→近接系1次職でソロをするときは重宝するかもしれません。 2、範囲系攻撃と場所次第(オークD、時計地下4F等)では、良いカードになるかも。 3、あまり荷物が持てない近接型にも結構効果あり。 4、鎧カードなのが△ 属性服が必要なとこ…

RO オブスロース(スカイデリーターカードの使い勝手とか検証?)

少し長いので見たい方は続きをどうぞ。

RO

Lv87になりました。ペースが速いです・・。 DEXに2振ったのかな。SS撮ってなかったので曖昧です。 その後も狩りを続けていたらミミックから箱でました。 紫箱です。カードが良かったけど・・まぁありがたく頂きました(*´ω`) その後、ケミにチェンジして…

スカイデリーターカード

おはよう・・急に寒くなってきましたね。 深夜は格別に寒い。息が真っ白ですよ。 風邪も流行っているようなので身体には気をつけてください。 ちなみに僕は風邪引いてます。と言っても、まだ初期の状態なので・・喉が少々イガイガする程度ですが。