くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

福の神を野良で沢山売ってみた(DQ10) steam版クロノアプデ

昨日はやたらと暑くてね、32〜33℃くらいまで上がってたのかな?
真夏の暑さで酷い暑さの中で、仕事の方もやたらと忙しくて。
いつもならピークは1時間くらい、長くても2時間程度の筈が
6時間くらいずっとピーク状態で・・^p^;死ぬかと。
関東、梅雨明けたようで。どおりで暑いわけだと思ったが、早すぎでしょ・・。
週間予報を見ると、ずっと暑くて・・うーんw
暑いの嫌いなんだけども、乗り切れるかな(´・ω・`)


物凄い量のペットボトルを昨日消費しまして、多分5リットルくらい飲んでたかも。
お金やべーわと思って、帰宅後にネットで水筒買いました。
2.5リットルくらいの直飲み可能なやつ。
麦茶入れて飲むだけでも財布の負担大分違いそうなので。あとは塩飴か。
暑い時に激しい運動を行うと1時間に1〜2リットルくらいの汗をかく
らしいので、水分補給はちゃんとしないとね。
水分不足からの熱中症までの進行は、かなり速いと思うからのお。