くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

冷たくて癖になるもの

学校行く前に書いてみる。・・と言ってもあまり時間がないので、ゲームのこととか書けませんけど。
最近ハマっている食べ物・・食べ方かな?とか。


カップのアイス・・バニラあたりが適当かな。を、スプーンですくって口に入れて
口のアイスを飲み込んだ瞬間に、コップに注いだばかりの冷たい牛乳を飲む。
これが最近ハマっていることです・・(ぉ
いやね・・アイスって冷たいじゃないですか。
口に入れると口の中も冷たくなりますよね。その状態で冷えた牛乳を飲むと
その牛乳がめちゃくちゃ冷たく感じて、その快感にハマってしまったのですよ・・w
一度試してみるといいかも。


他には、こんにゃくゼリーをカチンコチンに凍らせてから食べるとか。意外に美味い。
もう一つは、プリンとかヨーグルト型カップに入ってるゼリー・・これを1時間半冷凍庫に入れる。
1時間半ほど経つと、そのゼリーは凍り始めの状態になっているので、それを食べる。
凍る直前の状態なので冷たくて癖になりますよ。


ファンタとかの炭酸ジュースを製氷機に入れて凍らせて食べるのも美味しい。
氷がシュワシュワしてて不思議な感じ。w


ここまで書いて思った。冷たいのばかりだ(;´-`;)
暑いからついつい冷たいのを・・_| ̄|○