くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパロボ

あれからスパロボはどうなったと言われたので・・

クスハで2週目プレイしてます。てかクスハの顔がまぶしすぎ・・鈴木その子さんみたいだ
これ本当にグルンガスト等を基にして作ってあるんでしょうかね?w
機体改造はある程度してますけど運動性がスーパー系にしては高すぎます(;´-`)
敵の攻撃避ける避ける・・にしてもハードモードはきついですねぇ・・
ある意味まぞい・・でも1週目のプレイがあれだったので、そこまでの刺激にはなりませんね。
知り合いから「ハードモードでイルイ仲間になる隠しラストに進めよ」と言われたので頑張ってみてたり・・

59話クリア時点で420ターン以内&熟練度57以上取れば隠しラストにいけます。
1話につき約7ターンでクリアすればいいですね・・と言うだけなら簡単ですが。。
とりあえず今のところは良い調子かな?
10話クリアで熟練度は10全部獲得、ターン数は50・・1話につき5ターンペースですし。