くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

最近タイトルが決まらない

相変わらずゲームばかりな日記で・・まぁ「こっち」はこれでいいんでしょうけど。
リアルの事も書いたほうがいいのかなぁ・・でも見てる人は僕のリアルあんま興味ないよねぇ?


昨日ってなんかボケーっと何もせずに過ごしてた気が・・
ROとテイルズもやった事はやったんですが、どうもモチベーションが・・;
ROアサクロは50%→51%、テイルズはLv18→Lv20
テイルズも面白いんですが1人でやるゲームではないっすね・・w
うーん、ROもテイルズも何かやり込みとかやりたい事とか、そういうのは無いしなぁ・・
ROはあってもまだ未実装ですし。
求)やる気 出)アサクロの神速気味攻撃を生で見物
・・(´-`;)
出)tyrのお金10Mzとか書いたらやる気もらえそうだけどそれは勘弁ね・・w
超他人任せな自分に乾杯(苦笑)