くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

何事も迷った時には原点に返るべし

暑いのでデザインを涼しい感じ?に変更。
・・前のやつは数日前から何かフォントとか変になってたし、少々見難くなってたので。
ただ、このデザインだと何故かラグナロク☆ねっとわーくさんの
ナビゲーションバーがまともな形で表示されなかった(´・ω・`)
まぁ・・まともに表示されなかっただけじゃなくて、ブログ全体の形そのものが崩れた。。とでも言うのだろうか。
指定されたナビゲーションバーソースを張り付けしたんだがのぉ;
ので仕方ないんで自分なりに適当修正。これで大丈夫だとは思うが・・。
あと・・このデザインにしたら更に、
はてなの用語解説リンクと僕が張ったリンクとの区別がつきにくくなったな(苦笑)



昨日は、妙に眠気があったので何もせずに丸一日中寝てました。
・・と言っても、10時間ほど寝てる間に7回ほど目が覚めてたわけですが・・
熟睡が全く出来ない・・まいったなぁ。
気持ち良く寝る・・熟睡できるコツとかは無いものでしょうか。
睡眠取る時間は、テスト勉強期間ではないので余裕であるのですが・・。
最近の頭痛も頭の睡眠不足が原因な気が・・気がするだけですけどね。


何もしてないのでROやってません。目が覚めたときにネットサーフィンちょこっとしただけです。
ご飯すら昨日は一食も食べてない。飲み物は飲んだけど。



色々と、大事な知り合いの事とか考えているとより眠れんのかもしれん・・(苦笑)
自分より他人の心配ばかりしてまう;
恰も自分の身に起きてる事のように感じてしまうんだよね・・
若かりし頃は感受性が高いと学校の先生にはよく言われてたもので(;´-`)
小説をあまり読まないのも、そこらが原因ですね。入り込んでしまうだけでなく、主人公になりきってまうから・・・