くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ROtyr

時間にも精神的にも、ほんの少しですが余裕が出来たので・・試験終わったからね。
つっても、他がいっぱいいっぱいで(ry)
まぁ今はギリギリ正常を保ってます。
精神的余裕が無くても時間の余裕さえあれば保っていけるんですが、
その時間の余裕さえなくなると、どうも僕は暴走するみたいです。
まぁそれはオイトイテ、
ROは、1日中・・ではないんですが、ケミで1人雑貨処分祭してました。
↓は売った物の一部

もうね、ハーブもマステラもローヤルもSP回復薬も要らないのです。
課金後から集め続けてた木屑も飴類も要らないのです。
・・暴走してるわけではないです(;´-`)
売る前は1Mちょっとしかなかったのですが、処分したらそれなりの額になりました。
やっぱね、コツコツって大事よ。
対人的なことは、頑張っても結果が出ないこともあるけど、金銭的なことであれば必ず結果は出ます。
・・・たかが22年ちょっと生きてただけですが、自己経験論です。
あぁ・・アドベはプパ挿し、シルクローブはドケビ挿しです。
2つとももう使わないと思ったのでね。


収集品類はまだ売ってません。というかまだ売らないかな。
収集類は処分したくなったらいつでも出来ますし、これは先を急ぐ必要は無いっす。
装備も売らないね。これが無いと全キャラで狩りが出来なくなってしまうので・・w
太陽神の兜は・・375Mじゃ欲しい人いないかなぁ。。いないならRMCさんのところを利用させてもらうしかないんかなぁ
とりあえず兜はもう少し保留。


雑貨類処分は一通り終わって、倉庫の中も80ちょいと、結構整理できたので
これからは狩りを少しずつしながら今後を考えていきます。







アサクロ、完成するまでは絶対引退しないので・・そこは安心?してください・・・;w
あ、ちなみに所持していたペット卵も全部処分しました。