くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、全世界3000万ダウンロード記念が美味しい

[ラグナロクマスターズ]



全世界3000万ダウンロード記念とかで
掲示板報酬が2倍になるのと、訓練所報酬が2倍になるイベントが開始したそうです。
あと、メールにて毎日様々なアイテムを配布するみたいで
昨日は、Mジョブポーション300個と、ポリン成長薬3個でした。有り難い。

掲示板をクリアする度に古く青い箱3.0」が手に入るようです。
地味だけどこれも有り難い(*´ω`*)
忙しくとも、日課だけは毎日消化した方が良いかと思います。美味しいので・・!


現在のプレイは
帰宅後に日課を消化して、疲労度を見つつの放置狩りでレベルを上げる感じで
進めております。
放置狩りしつつ、中の人は寝る感じですねw
遊ぶ余裕があまりなくとも、放置狩りができるので育成できる点は有り難いなあ。
ギロチンクロス、ジョブレベル11まで上がったので
まだギロチンクロスのスキル全部は確認していないし
休みの日にでも諸々振って確認等してみますかね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)