くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

外出

話し合いをし、無事に解決・・とまではいきませんが、とりあえずは落ち着きました。
責任取る必要がなくなったので、時ギルドに戻ろうと思えば戻れはしますが・・
今は戻るつもりはないです。
暫くの間、1人で行動してみようかと。



とりあえず今はLv上げ。上げられるだけ上げなきゃね。
そしてLvアップ〜。これでLv78です。

メデューサって本当にc持っているんでしょうか(´・ω・`)
まぁ・・まだあまり数は倒してませんが・・持ってるなら早く出ないかなぁ


今のステータス↓

ようやく攻撃スピードが185になり、転生前のアサシンより速くなったのかな。
攻撃力は相変わらず無いですがね・・;