くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-07-06から1日間の記事一覧

ダークソウル リマスタード

https://www.youtube.com/watch?v=8ryWXYBXcV4 昨日、40分ほどプレイしまして アノール・ロンドのオンスモを倒しました! かなり逃げまくりながら、柱を利用しての隙を突いての攻撃なので チキン戦法ですけれども、ソロで何とか。 滅茶苦茶逃げまくってい…

https://www.youtube.com/watch?v=AvvyhJ3D8rw 「自僧、キラパン、天地」構成のソロサポ攻略 札ボスの中では一番人気(?)の牙王ゴースネルでも試してみました。 致死時20%で生存のアクセ「きんのロザリオ」が手に入るので パーティープレイでも人気は今…

ゴースネルにキラパン天地でサポ挑戦(DQ10) ダクソはオンスモ撃破

https://twitter.com/kumukoDQ10 くむこツイッター、フォローしてくれた方ありがとですー。 どうしようか迷ったけれども、極力フォロー返しすることにしました。 適当に絡んでくれれば 気が付いた時にはお返事とかもするのでよろしくお願いしますねーw 帰宅…