くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル リマスタード


https://www.youtube.com/watch?v=8ryWXYBXcV4
昨日、40分ほどプレイしまして
アノール・ロンドのオンスモを倒しました!
かなり逃げまくりながら、柱を利用しての隙を突いての攻撃なので
チキン戦法ですけれども、ソロで何とか。
滅茶苦茶逃げまくっているので、正直美しくはないですがw


グレートクラブを装備しているんですが、この武器を装備した状態で
一番身軽な動きになる重量を維持して戦いたいので
防具がかなり弱いのよね。
おまけに、頭と腕は装備なしです(´・ω・`)
ここまでしないと、グレートクラブは重いので身軽状態になれなくてねー。
今回は「盾+高防御」ではなく「両手持ちの紙装甲」でやると決めているので
とはいえ・・もうちょっとくらいは良い防具を装備したいですな;w

現在のステータスはこんな感じ。レベル50です。
今のところの予定は、筋力全振りでいくつもりです。
スモウハンマーも作れるので、それ装備できる程度には筋力を伸ばしたいなあと。

王の器を手に入れてから、どこ行けばいいのか覚えていないんだけども
これ、もうラスボスと戦えたりしますかね・・?
王の器を捧げたらもう行けちゃう感じ?違ったっけ・・マジで覚えてないわ。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
大雨ですが頑張りましょ・・><