くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲームのお話色々


https://www.youtube.com/watch?v=wWTmSUjaYdg
DARK SOULS III THE RINGED CITY GamePlay Footage 【2017.2】
追加DLC第2弾の最果ての地「輪の都」でのプレイ映像だそうです。
月光蝶らしい敵が映ってますなw
奥にいる巨人?が大量の亡霊を召喚してくるのとかも厄介そう・・。
ボスのデーモン戦、よく見ると2匹いて草。
ムービー観てると、やっぱり面白そうだねえ。今から楽しみ。


で、ムービー観てて思い出したんだけども、仁王も発売したんだっけ。
結局買わなかったんだけども、評価はどんな感じなのかねーw
ゼルダが控えてるし、まだ積んでる作品結構残っているので買わないけど
ダクソ系の作品ではあるので、やっぱちょっと気にはなります。

https://www.youtube.com/watch?v=42FPUcC8RjM
https://www.nintendo.co.jp/switch/aacca/
任天堂スイッチにて発売する「1−2−Switch」ですが
昨日、収録されるゲームが動画付きで公開されました。


剣と剣とで戦う「ソードファイト」
魔法を使って戦う「魔法使い」
見つめ合って電話の早取り対決を行う「電話番」
髭剃りのジョリジョリ感を体感する「ひげそり」
炭酸のシュワシュワ感をリアルで感じ取れる「ソーダ」
ゲーム機本体を赤ちゃんに見立てて抱っこして寝かしつける「赤ちゃん」
ジョイコンを揺らさないようにそーっと回すゲーム「ジョイコン回し」
どちらのサイコロの出目が多いか、お喋りで相手を揺さぶる「ライアーダイス」
などなど、他にも沢山のミニゲームが用意されてまして
王道系の遊びから、スイッチでのみ遊べるだろう新感覚の遊びまで充実


・・しているのはいいんだけども
「赤ちゃん」が、やばすぎると思うww
紹介映像を観たけど、完全に危ない人というか病んでると思います・・。
この紹介映像は失敗なんじゃなかろうか^p^w


スイッチは予約完了してるし、支払いも終わっているので
購入決まってますが、1−2−Switchは買いません!w
赤ちゃんのインパクトが強すぎて、元々買う気はなかったけど
余計にこの作品は買う気をなくしました・・^p^
妹に怖がられるわ・・w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもいつもありがとお!