くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

最後のリポちゃんは落ちてほしかった、他(DQ10) パンチライン感想


https://www.youtube.com/watch?v=kxHyokczioQ
>【PS4地球防衛軍5 2ndPV UFO襲来
地球防衛軍5のプロモーションムービー第2弾が公開されましたが
内容が色々と酷いw
緊急速報のテレビ番組を再現している感じだけど
7chのテレ東再現は卑怯ww
教授の頓珍漢な返答もひどいし、投稿者は舐めすぎだし^p^
徹底されたネタって感じだけどね。


カエル型の兵士と、グレイ型の宇宙人の登場もしてますな。
地球防衛軍5は、新しい世界でのお話になるので
初めて侵略者が来たってことになってます。
発売したら多分買っちゃうだろうなあ・・何だかんだわいわい楽しめちゃうし。
最近は少しずつだけども、ドラクエのオートマのこともあってか
知らない人とマッチングしても、それなりに楽しめる感じなので
発売したらオンラインで適当に遊んでみるのもありかもだなあ。
オンラインでの楽しみ方は殆ど体験してないからねぇ・・。